冬の双子 | ぺろけとちち

ぺろけとちち

"ぺろけとちち"にお越し頂きありがとうございます(*^_^*)
ここでは雑貨づくりやイラストなど日々の創作活動についてチョコチョコと書いております。

明日はいよいよすごいもの博ですね~(*^^*)ただいま急ピッチで製作中です!!(笑)

クリスマスの双子作ちゃいました♪

クリス(左)イブ(右)
クリスマス生まれの双子ちゃん。おそろいのヘアアクセサリーがお気に入り。1人1個ホールケーキを食べるのが毎年の恒例となっている。妹のイブはまだサンタさんを信じている。



そしてなんとなんと!!
明日一緒に出店するちきちゃんのボタンとコラボしちゃいました\(^o^)/
2人で参加する時限定で持っていくかなりレアな小鳥女子です♪

ちきちゃんのボタンがちっちゃくてまた可愛いんだー(*´ω`*)

ガールスカウト風になりました(´▽`)ノ

まきこ隊長
飯ごう炊さんが苦手でテント張りがとっても得意なガールスカウト。大きいボタンが隊長の証!!









Android携帯からの投稿