一日一日を大切に&大切なお知らせ(スタッフブログ) | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう

先日ぺろりと喧嘩をしましたが、すっかり機嫌も戻ったようで

みんなで楽しくお散歩をしております

 

 

公園で日向ぼっこもしました。

 

 

 

 

 

先日お腹を壊したラッキーどんですが、完全復帰をして

お散歩もダッシュです

 

昨年から何度かお腹を壊しているラッキーどんですが、

2年前の保護犬時代はお腹を壊したことがあまりなかったと聞いて

家に来てから何かラッキーどんにとって良くないことが

あるのかな・・・・なんて考えていたのですが、病院の先生に

 

「シニア犬ですから2年前と比べて体力の低下もありますよ」と言われ

ハッ!!と思いました。

 

「たった2年で」と思ってしまっていましたが、ワンコの2年は

大きいのですよね。

 

 

 

改めて一日一日を大切に過ごそうと思いました。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

私も2年前と比べて、贅肉のつき方が変わったもんな・・・・。

 

 

 

 

 

年末に告知した「大切なお知らせ」について

アップいたしました。

事務局スタッフのブログはこちら

 

---------------------------------------------------------------

カレンダー・作品展のグッズも販売中です

詳しくはこちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/perojyun/entry-12225496525.html

販売サイトはこちらです。

↓↓↓

http://peromamakunkun.cart.fc2.com

---------------------------------------------------------------