また悪い営業癖が出た


聞き手オンリーの営業

話好きな人にとってはサイコーな相手

ただ、うんうん頷いて話を聞いてやる


やる気がない時はこのパターンで仕事する


しかし、最もよい結果が出るから不思議だ


今日もチカラを抜いて頑張った

明日も寒くなるから仕事嫌だな
産業振興センターにコスプレイヤーの人達見に行きました

圧倒されてしまいました


もちろん初観戦なのでローカルルールなんかも解らずただオロオロ…

1番仲良くなれたのは

受け付けの人って(泣)


カメラ忘れて、写メなんて出す勇気もなく…

収穫ゼロでしたあせる


次回は気合い入れて行こうと思います
peroingさんのブログ-vw347-1-184b.jpg
ペットが飼いたいと娘…

じゃ、やるわ


世界中の鳥をおまえにやる
peroingさんのブログ-100129_122852.jpg

その日以来、鳥を見るたびテンション上げてる娘


ああ…なんてほのぼの