サイコーな相手…また悪い営業癖が出た聞き手オンリーの営業話好きな人にとってはサイコーな相手ただ、うんうん頷いて話を聞いてやるやる気がない時はこのパターンで仕事するしかし、最もよい結果が出るから不思議だ今日もチカラを抜いて頑張った明日も寒くなるから仕事嫌だな
ガタケット8産業振興センターにコスプレイヤーの人達見に行きました圧倒されてしまいましたもちろん初観戦なのでローカルルールなんかも解らずただオロオロ…1番仲良くなれたのは受け付けの人って(泣)カメラ忘れて、写メなんて出す勇気もなく…収穫ゼロでした次回は気合い入れて行こうと思います