昨日造ったスキー場…


雪の下がネギ畑だという事にいま気付いて…


ショック!!!


踏まれて強く生きてくれっ

無事を祈る

昨日ヒマだったので娘とスキー場を造った


結構急な坂なので初心者向けではないが、距離がないので


ギャーっと言ってる間に

はい、おしまい


楽しかったニコニコ
お前の豆を食べるから

オレの恵方巻を…

…て、シ~モネ~タ~かよ

マイナス3度汗

明日はもっと冷えるから

もっと妄想しなきゃ…
peroingさんのブログ-mqujx-1-f257.jpg