今日も朝から寒いな


ならば…


これで少しは…
peroingさんのブログ-100212_084238.jpg


変わらないか…ガーン

頑張る前のご褒美は、ガッツリ朝食後のスーパー苦いコーヒー

サイコ~ビックリマーク

ここ二日間コーヒー切らしててスイッチ入らなかった台風


挽きたてはミルが無いから飲めない

コメなんかは精米したてが美味しいからコーヒーも挽きたてがヤバイんだろうな

今日は飲み過ぎてシッコがコーヒーの匂いだったショック!

きっと精子もコーヒー味だと思う

グルメリポーターに感想ききたいな

期末テスト…

学年で10位以内に入ったらケータイ買ってやると約束した


多分ムリだろうが一生懸命頑張る息子にウルウル


それ以上に頑張れ…オレ!!

40才にしてやっと人生の方向決まる汗


ウォッシャ!!頑張るぞ!!!!