オリンピックね

選手の皆さん、がんばりましょう!!

メダルとれば年収が上がるんですから

この不景気なご時世に…

こんなチャンスありませんよ
peroingさんのブログ-knc6m-1-fb04.jpg

とにかく応援してます

早起きしすぎ…

このまま起きようか

も一回寝ようか


二度寝はマズイよな気がしますが


寝ちゃおかな
こんな雪なのに…

ビニールハウスの中で

スイカの芽がスクスクニコニコ


三月後半に定植クローバー

そして六月に収穫ニコニコ

peroingさんのブログ-090513_064121.jpg

冬寒いと夏暑いから売れまくり期待ドキドキ