頑張る前のご褒美は、ガッツリ朝食後のスーパー苦いコーヒー

サイコ~ビックリマーク

ここ二日間コーヒー切らしててスイッチ入らなかった台風


挽きたてはミルが無いから飲めない

コメなんかは精米したてが美味しいからコーヒーも挽きたてがヤバイんだろうな

今日は飲み過ぎてシッコがコーヒーの匂いだったショック!

きっと精子もコーヒー味だと思う

グルメリポーターに感想ききたいな