コーヒー味の精子頑張る前のご褒美は、ガッツリ朝食後のスーパー苦いコーヒーサイコ~ここ二日間コーヒー切らしててスイッチ入らなかった挽きたてはミルが無いから飲めないコメなんかは精米したてが美味しいからコーヒーも挽きたてがヤバイんだろうな今日は飲み過ぎてシッコがコーヒーの匂いだったきっと精子もコーヒー味だと思うグルメリポーターに感想ききたいな