会社の自動販売機荒らし

今度は二回目…汗


不景気だからね
peroingさんのブログ-100126_075939.jpg
しかも前回よりもうまくなってるし

職人技ですなあせる

最近歳をとったせいか

新しい事に興味なくなった

若い頃はなんでも知りたがりだったのに‥


こんなトコロから始まる老化…


何事にもチャレンジだな


…と、思ふ

マラソンでよく聞く言葉

ランナーズハイ

苦しいを乗り越えると

凄く気持ちよくなると…


今は苦しいばかり

まだまだ足りないのかな

もっと頑張らなければ‥