産業振興センターにコスプレイヤーの人達見に行きました

圧倒されてしまいました


もちろん初観戦なのでローカルルールなんかも解らずただオロオロ…

1番仲良くなれたのは

受け付けの人って(泣)


カメラ忘れて、写メなんて出す勇気もなく…

収穫ゼロでしたあせる


次回は気合い入れて行こうと思います
peroingさんのブログ-vw347-1-184b.jpg