ガタケット8産業振興センターにコスプレイヤーの人達見に行きました圧倒されてしまいましたもちろん初観戦なのでローカルルールなんかも解らずただオロオロ…1番仲良くなれたのは受け付けの人って(泣)カメラ忘れて、写メなんて出す勇気もなく…収穫ゼロでした次回は気合い入れて行こうと思います