頑張る事はよぃ事だが…


少し肩のチカラを抜いて


ユルリと深呼吸



一直線でがむしゃらに走っている程、見えなかった事が見えてくる



…かな?


でも、そんなに頑張ってない日常だから深呼吸する必要もないか…


変化が欲しい


まずは仕事で頑張ってみようか


がむしゃらに…
ゴールデンウイークに畑にサツマイモを植えていた

肥料もやってないし、全滅したかな?


…ってしばらく放置


重い腰を上げいざ収穫っ


ウッヒャ~!


あるわあるわ


モっサり収穫でけた(笑)

デカィやつはヤキイモ用

チビィやつは大学イモ用


ごめんねサツマイモ達よ


これからはきちんと手入れするよ
いぃね…


平井堅


何度でも君に恋するわっ!

あぁ…マジ切ない

(゚ーÅ)ホロリ…


さて、寝ますか