がむしゃらでなく…頑張る事はよぃ事だが…少し肩のチカラを抜いてユルリと深呼吸一直線でがむしゃらに走っている程、見えなかった事が見えてくる…かな?でも、そんなに頑張ってない日常だから深呼吸する必要もないか…変化が欲しいまずは仕事で頑張ってみようかがむしゃらに…
忘れてたフリ?ゴー ルデンウイークに畑にサツマイモを植えていた肥料もやってないし、全滅したかな?…ってしばらく放置重い腰を上げいざ収穫っウッヒャ~!あるわあるわモっサり収穫でけた(笑)デカィやつはヤキイモ用チビィやつは大学イモ用ごめんねサツマイモ達よこれからはきちんと手入れするよ