ゴールデンウイークに畑にサツマイモを植えていた
肥料もやってないし、全滅したかな?
…ってしばらく放置
重い腰を上げいざ収穫っ
ウッヒャ~!
あるわあるわ
モっサり収穫でけた(笑)
デカィやつはヤキイモ用
チビィやつは大学イモ用
ごめんねサツマイモ達よ
これからはきちんと手入れするよ
肥料もやってないし、全滅したかな?
…ってしばらく放置
重い腰を上げいざ収穫っ
ウッヒャ~!
あるわあるわ
モっサり収穫でけた(笑)
デカィやつはヤキイモ用
チビィやつは大学イモ用
ごめんねサツマイモ達よ
これからはきちんと手入れするよ