ゴールデンウイークに畑にサツマイモを植えていた

肥料もやってないし、全滅したかな?


…ってしばらく放置


重い腰を上げいざ収穫っ


ウッヒャ~!


あるわあるわ


モっサり収穫でけた(笑)

デカィやつはヤキイモ用

チビィやつは大学イモ用


ごめんねサツマイモ達よ


これからはきちんと手入れするよ