頑張る事はよぃ事だが…


少し肩のチカラを抜いて


ユルリと深呼吸



一直線でがむしゃらに走っている程、見えなかった事が見えてくる



…かな?


でも、そんなに頑張ってない日常だから深呼吸する必要もないか…


変化が欲しい


まずは仕事で頑張ってみようか


がむしゃらに…