がむしゃらでなく…頑張る事はよぃ事だが…少し肩のチカラを抜いてユルリと深呼吸一直線でがむしゃらに走っている程、見えなかった事が見えてくる…かな?でも、そんなに頑張ってない日常だから深呼吸する必要もないか…変化が欲しいまずは仕事で頑張ってみようかがむしゃらに…