《好きな曲》

ラヴェルのボレロ音符

三拍子なんだか何拍子なんだかはよくわからないケド初めの静かな辺りが特に好き

作曲者のラヴェルってシールみたいな名前も好き

なんか冷蔵庫やタンスにペタペタ貼られてそうでさ

終わりのトランペットの

【ペヒャーっベララペラ】
…て部分は演奏者のミスでなかったんだ


とにかくボレロ大好きです

女性の武器…

いや…

神聖なる場所《谷間》

でも、脱がしちゃうと

お互い離ればなれ…しょぼん

それは年齢とともに

いた仕方ない事なのか?
海物語沖縄2打った


ド派手な出で立ちの割にショボイ確定音だった


前の海物語なんて急に鳴るからちょっとビックリしたもんな

音のキレもよかったし

っっキュイ~ン!

みたいな…

吉宗の爺ビッグなんて腰が浮いたってよりも、ビックリして完全に立ち上がったもんな


でも、いたわり的な音な割に皆に見られてたかもね