ボレロ《好きな曲》ラヴェルのボレロ三拍子なんだか何拍子なんだかはよくわからないケド初めの静かな辺りが特に好き作曲者のラヴェルってシールみたいな名前も好きなんか冷蔵庫やタンスにペタペタ貼られてそうでさ終わりのトランペットの【ペヒャーっベララペラ】…て部分は演奏者のミスでなかったんだとにかくボレロ大好きです
いたわり確定音海物語沖縄2打ったド派手な出で立ちの割にショボイ確定音だった前の海物語なんて急に鳴るからちょっとビックリしたもんな音のキレもよかったしっっキュイ~ン!みたいな…吉宗の爺ビッグなんて腰が浮いたってよりも、ビックリして完全に立ち上がったもんなでも、い たわり的な音な割に皆に見られてたかもね