今週は、なぜかオレだけ目の回る忙しさ…

周りのヤツらはノホホンと緩くの限りを尽くし果てながら仕事してるというのに…

フと気付くと曜日を一日間違える始末

水曜日と思って仕事してたらなんと今日は木曜日でした?一日得した気がするニコニコ
しかも土曜日も仕事するつもりが休みとれそう

ムリかな…

そろそろバイク乗る時期も終わりだな

…てか、とっくに乗ってないし

バイクは交通手段ってよりも、女子と二人乗りした時にムフフ的なサプライズ期待して買ったからな

機会ないけど(泣)

冬は乗れないから自賠責とか安くして欲しいよ

国交省たのみます

いや民主党かな

今夜はまんげつ

ロマンチックだなーっ

クリスマスとかよりも素敵な日


今から見えるまんげつにウットリ気味です

あの人も見てたらいぃなドキドキ