今週は、なぜかオレだけ目の回る忙しさ…

周りのヤツらはノホホンと緩くの限りを尽くし果てながら仕事してるというのに…

フと気付くと曜日を一日間違える始末

水曜日と思って仕事してたらなんと今日は木曜日でした?一日得した気がするニコニコ
しかも土曜日も仕事するつもりが休みとれそう

ムリかな…