そろそろバイク乗る時期も終わりだな

…てか、とっくに乗ってないし

バイクは交通手段ってよりも、女子と二人乗りした時にムフフ的なサプライズ期待して買ったからな

機会ないけど(泣)

冬は乗れないから自賠責とか安くして欲しいよ

国交省たのみます

いや民主党かな