新潟のバイク乗りそろそろバイク乗る時期も終わりだな…てか、とっくに乗ってないしバイクは交通手段ってよりも、女子と二人乗りした時にムフフ的なサプライズ期待して買ったからな機会ないけど(泣)冬は乗れないから自賠責とか安くして欲しいよ国交省たのみますいや民主党かな