ボレロ《好きな曲》ラヴェルのボレロ三拍子なんだか何拍子なんだかはよくわからないケド初めの静かな辺りが特に好き作曲者のラヴェルってシールみたいな名前も好きなんか冷蔵庫やタンスにペタペタ貼られてそうでさ終わりのトランペットの【ペヒャーっベララペラ】…て部分は演奏者のミスでなかったんだとにかくボレロ大好きです