《好きな曲》

ラヴェルのボレロ音符

三拍子なんだか何拍子なんだかはよくわからないケド初めの静かな辺りが特に好き

作曲者のラヴェルってシールみたいな名前も好き

なんか冷蔵庫やタンスにペタペタ貼られてそうでさ

終わりのトランペットの

【ペヒャーっベララペラ】
…て部分は演奏者のミスでなかったんだ


とにかくボレロ大好きです