赤や黄色~♪雨も上がり日射しがきらきら・・・青空は気分まですっきりにしてくれますね昨日までの雨でたっぷり水分補給できたお花も輝いて見えます先日紅葉スポット四国霊場第88番札所大窪寺(結願の霊場)に行って来ました銀杏・カエデ・もみじ 紅葉が鮮やかで美しい風景に癒されました来週は一気に冷え込みが厳しくなるみたいですね~(@_@)体調管理気をつけましょうね・・・今日も良い一日を・・・・お過ごしください~