赤や黄色~♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



雨も上がり日射しがきらきら・・・



青空は気分まですっきりにしてくれますね



昨日までの雨でたっぷり水分補給できた



お花も輝いて見えます





先日紅葉スポット


四国霊場第88番札所大窪寺


(結願の霊場)に行って来ました


銀杏・カエデ・もみじ 紅葉が鮮やかで


美しい風景に癒されました













来週は一気に冷え込みが



厳しくなるみたいですね~(@_@)



体調管理気をつけましょうね・・・



今日も良い一日を・・・・



お過ごしください~





ペタしてね