お散歩~散歩♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます



今日も寒い日になってます


寒い冬はゆっくりきてほしいものです。


花の少ない冬の庭を明るくしてくれる


山茶花


控えめに咲いていても存在感がありますね


白の山茶花 花言葉…理想の恋・ひたむきな愛




赤桃色の山茶花の 花言葉・・・謙虚・永遠の愛


公園の中にはたくさんの石のオブジェがありました。









お散歩から帰ってきて~


あったか~いカフェオレ


ぽかぽか体があったまります~~






明日も穏やかな一日でありますように~




ペタしてね