おいしかったぁ~ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます


家庭ガーデニングチワワ日記-111225_1148~01.JPG
友達が教えてくれた。美味しいと評判のうどん屋さんに


行ってきました^^これは、釜揚げと言います目目


あつあつのぷりぷり麺・・・


だしは、いりこ味ビックリマーク近くにあったら頻繁に行けるんだけど・・・


県外ナンバ-の人多かったです叫び


うどんツア-のようでした(≡^∇^≡)