おいしかったぁ~ 友達が教えてくれた。美味しいと評判のうどん屋さんに 行ってきました^^これは、釜揚げと言います あつあつのぷりぷり麺・・・ だしは、いりこ味近くにあったら頻繁に行けるんだけど・・・ 県外ナンバ-の人多かったです うどんツア-のようでした(≡^∇^≡)