メリ-クリスマス♪♪寒い寒いですね~今晩は雪になるかもしれません あたたかい所に住んでるので 雪に慣れてないのです(ノω・、) さあ今日はイブですね~ 美味しいケ-キ食べて美味しい料理?をたべて 楽しみましょう ふふ楽しみだわ・・・・