メリ-クリスマス♪♪ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

寒い寒いですね~今晩は雪になるかもしれません目目


あたたかい所に住んでるので


雪に慣れてないのです(ノω・、)


さあ今日はイブですね~


美味しいケ-キ食べて美味しい料理?をたべて


楽しみましょうラブラブラブラブ
家庭ガーデニングチワワ日記-111224_1647~01.JPG


にひひふふ楽しみだわ・・・・