朝から・・・・ | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

今日は8時~9時30分まで自治会の清掃でした目


年2回ほどあります。


公園の草抜き空地の草とりなど、普段しなれない事


なので、体のあちこちが、痛むのですあせるあせる


帰ってきたら、ペロは、毛布にくるまってねてましたわんわんわんわん


羨ましいわぁ・・・・・
家庭ガーデニングチワワ日記-111015_2108~01.JPG