おはようございます。 | 家庭ガーデニングチワワ日記

家庭ガーデニングチワワ日記

一戸建てのお庭のガーデニングと家庭菜園をしています。
ペットのチワワの事も書いてます

どんよりした、曇り空、今にも雨が降ってきそうです(><;)



毎日の事ですが、主人のお弁当作り・・・・・・




日の丸弁当が、お気に入り男の弁当って感じ(笑)



いってらっしゃ~いパーパー
家庭ガーデニングチワワ日記-111014_0622~01.JPG