こんばんはー!ぺろりんです!

昨日のブログがとても好評で😭

一か八かみたいな緊張感もあったから

ここまでみんなが良いブログ!
って言ってくれるの、

自分の勇気も肯定してもらえたみたいで
本当に嬉しかった😂

逆に、私だから書ける物だなと
自分のキャラクターや
文章の作り方に自信を持てた🤣

チャレンジしていくぺろりん、推せるよ!


早速描いた優しいヲタク


これはアイドル側だけだと体験出来ないから

より気持ち込められた!




あとね、久しぶりに

一枚絵じゃない絵も描いたのー!



たくさんRTしてもらえて嬉しい!


私もアイドル始める前は

アイドルに対してもヲタクに対しても

正直偏見を持っていて


アイドルを始めてから

自分の思っていた世界といい意味で全然違くて


自分がアイドルになって

アイドルの事、ヲタクの事


知れて本当に良かったなって

思った事がたくさんあるから


イラストを通じて

アイドルとヲタクって

最高なんだよって伝えていきたい!


"ぺろりん先生"楽しみますよ!


みんなもどんどんイラスト

無断転載しちゃってー!







今日はスナックしろくまでのイベント!



ぺろりんという上司が出来ました


という事で、

みんなには部下になって貰いました💛


ずっと応募して

やっと当たったという方も来てくれたり


普段はなかなかゆっくり話せないから

こういう機会があって私も楽しめたよ〜!


私、アイドルだから

ヲタクのみんなに会えたってのもあるけど


アイドルとヲタクの関係じゃなければ

本当に友達になりたいなってくらい

みんなの事大好きなんだよね〜


LOVEでは無いんだけど、愛って感じ!


彼女担当だから、LOVEって言うけど!笑


"愛おしい"この言葉が近いかも!




私も出来る限りアイドル続けるからさ


マイペースで全然良い


君の中に、私の存在があり続けたい!






今日会えなかったみんなにも会いたいよぉー!



休憩中と終わった後に食べたフード

めっちゃ美味しかった🍴ありがとう💛




  ぺろりんという彼女が出来ました

発売イベント



大阪6月4日(日)


東京6月10日(土)


でんぱ組.incリリースイベント