こんばんはー!ぺろりんです!

本日、無事にお誕生日を迎えることが出来ました!



たくさんのお祝いコメント、

イラストや動画などもありがとうございます!


みんなからの愛を感じて

宝物だ〜😭✨となっている…


今年の抱負を昨日配信で発表させて頂きましたが

文章にも残したいなと思い


ブログにも綴らせて頂きます!




今年の抱負!たくさんあるよ!先ずは!


自分の歌に自信を持つこと!


イラストやグラビアなど、

マルチに活動させて頂いている私ですが

昔から歌の苦手意識はずっとあって…


今回の生誕ライブでは

歌と向き合う!という意味もあって


初めてワンマンライブを行い、

ソロ曲を8曲歌わせて頂きました。


(今までソロ曲は2曲以上当歌った事がない)



得意を伸ばしていくっていうのが

成功への効率的な近道であるんだけど


苦手な事に挑戦しないと

わからない事、出来ない事もある


アイドルは成長を見せる事によって

ファンに勇気を与えられる事が

出来るお仕事だと思うので


私は、成長を見せていきたいって思った!


その目標として


ぺろりんソロシングルを出したい


グループだと頼ってしまう部分もあるので、

私はソロが出来るくらいの実力や人気


自分の成長、グループとしての力を増す為に

あえて目標を高く設定しました。


すごく勇気のいる発表だったんだよー!


歌が苦手で、まともにピッチも取れなくて

歌割りも少なかったアイドルが


ソロシングルまで出せるくらい成長出来たら

めちゃくちゃ勇気もらえない!?




私は今年の6月にアスペルガー症候群という事を

公表させて頂きましたが


この記事に書いてあるように


苦手な事に挑戦するからこそ

得られるものや成長を

みんなに見てもらいたいです!


ソロシングルのお話もありましたが、


ソロのお仕事もたくさんやりたい!


現状、今の鹿目凛は

でんぱ組.incに所属しているからこそ

貰えているお仕事が殆どです。


とてもありがたい事ですが

それに甘え続けていると


肩書きが無くなった瞬間に

何も出来なくなってしまう。


でんぱ組.incがある限り、

卒業などの予定はありませんが


その危機感がないと

グループにとっても成長がない状態になる。


だからこそ、次に私が目指すのは


でんぱ組.incのメンバー鹿目凛から

鹿目凛がでんぱ組.incのメンバーをやっている


くらいのイメージに変えていくことです。



その為に、今頂いているお仕事を

いかに次に繋げられるかとか、


実力問題の話になっていきますので

今後も今行っている

トレーニングをコツコツ続けて


アンテナを張っていきます📡


ぺろりすと界隈を盛り上げたい!

実は、来週 嬉しいお知らせがあるのですが

みんなが盛り上がってくれた反応などを見て

次に繋がったお仕事です。


このお知らせを聞いた時

ぺろりん念願の◯◯◯◯◯◯だ!

と大喜びしました。



グラビアなどもそうですが

ファンの熱や数で次に繋がるお仕事もある。


新規の方は特に

コメントをするのとか、現場に行くのとか

すごく勇気がいると思うんです。


だから、その不安を安心に変えられるような

雰囲気を作っていきたいなと思いました!


#ぺろりすと履歴書も良い効果がたくさんあって

相互フォローや交流も出来て、いい感じだ!



人によっては1人の方が楽という方もいるので

それぞれのやりやすいスタンスで!


という気持ちですが、


1人じゃ不安な方に関しては

お友達とか出来るといいのかなと!


ぺろりすと、みんなめっちゃ良い人なので

ちょっとずつ全体の輪を大きくしていって


新規の方が入りやすい

環境を作りたいなと思いました!



ここには書ききれない

小さな目標も沢山あります!


(配信用のYouTubeも

プレミアムにそろそろしたいな…)




新しいぺろりんと最初に撮ったのはこの2人



新しいぺろりん、初めまして!って

みんな言ってくれてノリが良くて優しかった😸



踊って、動画を見返して

という繰り返しの練習だったのですが、


動画を見返した時に

自分の顔が驚くほど疲れていて真顔だったので

次踊った時にめっちゃ笑顔を意識したら


不思議と、真顔より疲れない!



疲れている時や余裕がない時こそ、

笑顔って大事だなと新しいぺろりんは学びました✏️




そんな感じで、2◯歳になったぺろりんの事も

よろしくお願いします!!!!


(でんぱ組.incは年齢非公開なので…♡)



生誕グッズオンラインにて発売中


全国ツアー初日新潟公演まであと9日



日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


でんぱの神神


ラジオ出演


空の小鹿チャンネル