落ち込んだ時こそ幸せだ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

両親に

「今マジで幸せなんだ!生んでくれてありがとうマジで!!」

って言ったら

「薬飲みすぎておかしくなった?」

って言われた。

どんなだよ。

でも二人とも笑ってくれた。

また一つ幸せ。


楽しい事の後には

絶対落ち込む事があるんだ。

むしろ無いと逆に落ちつかない。


ケド落ち込む事の後には

必ず幸せが待ってんだ。

怒ってくれる友達がいて

泣いてくれる友達がいて

口煩い両親がいる。

それは落ち込む原因の数倍

価値があって素晴らしいモノだ。

へへ、私幸せ者でしょ?


こう考えられるようになった事に

自分で感動してる。

「ちょっとの楽しい事の為にこんな辛いなら死んでしまいたい」

って考え方しか出来なかったから。

すごいよね。びっくりだよ。


ってかドラクエ借りちゃった。

これで私もみんなの話題に入れるぜ!!

ケドRPGはハマリすぎるから課題終わってから着手しよう。


いやー人生って楽しいね。