好みの男を描いてみよう | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

友達が泊まりに来て

何か動画見てわーきゃーしたりして

そのイキオイで

「乙女ゲー設定で自分好みのキャラ描こうぜ!!」

と私が言いだして

付き合ってもらったよ。


まず「王道キャラ」からいこうとなりまして

【友達作】
生きててすいますいません-DVC00100.jpg

【私作】


生きててすいますいません-DVC00099.jpg

そして「ちょっと悪そうなってかチャラそうな先輩」

【友達作】


生きててすいますいません-DVC00101.jpg
【私作】
生きててすいますいません-DVC00098.jpg

なんていうかさ

友達の絵すごいおしゃれ漫画みたいなのに

私の絵完全に腐臭がするな。

そして好みがよくわかる。


いやーあの子と遊ぶとこうやって落書きできるのがすごい楽しい。


めちゃめちゃオサレで可愛いのに

こういうのに付き合ってくれるんだよ。

優しいね。


ひゃーお風呂入りたいのぅ。


最後に

暇で描いた眼鏡


生きててすいますいません-DVC00102.jpg