楽しい時間て悲しくなる程早いよなぁ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今日で夏休みもお終いですな。

今年はなんだか

八月半ばから

会心の一撃を連続でくらった気分でしたよ。

よくわからないな。

なんていおうか。

怒涛の如く予定が詰まっていたとでも言いましょうか。

あ、こっちの方がしっくりくるね。

こっちにしよう。

にしても何だこの

「夏休み限定でお前を暇つぶしに使ってやるよ」

みたいな感じは!!

普段からもっと構えよ!!寂しいんだよ!!

いや、全然嬉しいですけどね。

夏休みぐらいしか友達と予定あわないしな。

寂しい事だ。

ケド予定合わせて遊ぼうっていうこの感じ

嫌いじゃないわよ!!結構好きよ!!


にしても今年の夏は本当濃かったな。

8割良い意味、2割悪い意味で。

2割は反省点と

ラスト3日の事ですがね。

本当楽しい事ばっかだったなぁ。


で、デザイン画を10体描いて今力尽きた。

吐く。これ以上出てこない。

エスニック元々好きじゃないもの!!

提出来週だからちょっと今日はもう諦めよう。

昔から夏休み最終日に泣きをみるタイプです。

いい加減学習しないかねー本当。


台風テンション上がるなー