このテンションをどこにぶつけたらいい | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

完全に寝るタイミングを逃した(´Д`)!!!


いやーなんか色々悩んでたケド

アホらしくなってやめた。

シラネシラネ。

私は今まで通りヘラヘラしてもやし食べてよう。

そうすりゃ親父とオカンも仲良くなるだろう。

そんでオカンのサポートは今まで以上にちょっと頑張る。

簡単じゃないか!!

何を悲観してたんだか本当バカダナァオレ!!


ってか何か今人生で

一番起きてる時間が長い気がするぞーーー!!

どうしよう!?なんかもったいない!!

記録更新にチャレンジするか!?

いや、ダメだ。明日布買いにいかねば。


あぁ…world is mineが頭から離れない。

何で今更?我ながらキモい!!

っていうかテンションがおかしい!!

寝れるのか私は!!

とりあえずベッドと私どちらの意志が強いかバトルだ!!

適度な弾力のスプリングとひんやり掛け布団になんて

絶対に負けないんだかんねッ!!


つかみほから電話来たヤッフー!!

落ちてたまるか上昇し続けるさ!!