本当はオタが降りてちょっと寂しい | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今電車乗ってんだケドやばい。

一人奥に座ってる2人がオタだ。

「スクリーンショットできれば◇◎@#★§※」

「ヤバイwwwそれゆるがないwww」

「まぁ〇〇さんがどんな武器持ってくるかが問題ですね」

「俺は趣味でフィギュア作るケドメインは◎◇★@*#&△」

「「ァッアッアッアッwwww」」

マジでやめてくれ吹いてしまう。
何だよその笑い方。

つか途中で気付いた。
モンハンの話してる。

つか2人だと思ったら3人だった。
ヤバイマジでヤバイ吹く。
声どんだけ似てんだよ。

いっそ会話に入りたい。
笑っていい状況にしてくれ。

つか前座ってるのイケメンなんだが。
何この状況。
誰の陰謀だよ。

「フザケンナァッ!!っつってウッウッウッwww」

こっちのセリフだ馬鹿ッ!!


そして秋葉原でオタもイケメンも降りました。

今私俯いて一人で笑ってます。

いやー、キツかった。

ふぅ。