ワンギリとか絶対リダイヤルから間違えてかけただろ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

昨日はりったんのバースデー祝いに

浦安の温泉に行ってきたよ!!

広いお風呂はいいね。

いっぱい種類もあって

満喫しましたわー。

にしてもあそこいいわ。

また皆で行きたいー!!


その後飲んだんだけど

もう本当すいませんでした!!

昨日の人間の中で

No1クソ野郎は私です!!

本当すいませんでした!!

りったん誕生日なのに

気使わせて本当ごめんなさいでしたorz

きょうこさんも本当ごめんなさいでしたorz


夏休み皆のおかげで非常に充実してるケド

その分反省しなきゃいけない事が多々あるわ。

本当申し訳ない。


あー・・・ダメだ。

目覚めてから面倒臭い事ばっか起こる…

お風呂入ってまた寝よう。

起きてるとイライラして仕方ない。

ケド寝れないよねーマジどうしよー。

はぁ・・・