デザインフェスタに向けて | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今髪染めてて暇なので

ブログの更新でも。

ということで

今日も登校日でした。

今年のデザインフェスタに出す作品は

トリコットを使って

「纏う」をテーマに

自然を表現しろとか何とか。

すげーテンション上がるテーマだ。

っていうかドレープ大好きだからこの布最高。


で、生憎まだ誰も何もしてない状態なので

「今年うちはこんなんだしますよ」

と提出する写真が撮れていないとの事で

何故か私が「適当にやって」と頼まれました。

天竺でアンダーの前面だけ作って

乗せてみました。

どうでしょうか。


生きててすいますいません-DVC00090.jpg

まだ私は布買ってないので

このブルーの布は後輩のを借りました。

なのでハサミは入れられないので、

捩ったりしてピンで留めただけ。

だから色々気に入らないんだけどね。

なんか久々に頭使った気がする。

もう1体先生が作ったのはこちら。


生きててすいますいません-DVC00091.jpg
イメージは珊瑚だそうです。

私のイメージは?

聞かないで下さい恥ずかしいです。

どっちも帰る時に1枚の布に戻してしまったんで

間違いなく同じ作品を再現は出来ないので

それがまた楽しいね。

今回は自分の頭に描いてるデザインを

実際に上手く表現出来そうだ。

新学期が楽しみだー!!


明日は皆で温泉じゃー!!

楽しみだすー。