たまには作成中の服の話を | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

今日は登校日でした。

今はコートを縫ってる訳ですが

その経過をね。

せっかくブログやってるから載せるよ!!

まず裁って仮縫いした状態がこちら


生きててすいますいません-DVC00053.jpg

ダサいね。

で、型紙を訂正したりなんだりして

襟もシーチングで試しに作ったりなんかして

現在がこちら

生きててすいますいません-DVC00087.jpg
コートじゃないじゃねぇか!!

っつか合わせ最初間違ってんじゃねぇか!!

というツッコミは勘弁してください。

ファスナーでロングコートになったり

ジャケットみたいな感じになったりする感じで作ってます。(アバウト

上半身は袖口の処理して

ベルト通しをウエストに付けたら完成。

あとは下半分だー。


っつか昨日あの子に会えたのに

なんか初めてケンカぽくなっちゃって

せっかく具合悪い中時間作ってくれたのに

申し訳ない事しちゃったわ。

当たり前で、愛しくすら感じてたあの子のワガママに

なんだかイライラしてしまったよ。

次会う時はいっぱい笑おうーっと!!