私の日常は基本こんなもんだ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

結局ベッドに秒殺されたよ!!
KO負けしたよ!!
起きたら15時だったよ!!

いやーなんかさ、15時くらいに起きると何もしたくなくなるよね!!

という女友達が気を使って「わかるわかるー」みたいに言ってくれるのを言い訳にして
今日は何もしませんでした。

犬の散歩して
駅にオカンのチャリ取りに行って
ついでにクレンジング買って
おーしまい。

もうね、こういう一日が大好きだ。
「お前両親に土下座しろ」
って感じですねすいません。

さすがにこれは明日後悔すると思って
デザイン画書こうとしたんだケド
テーマが「新しいエスニック」なんだ。

まずエスニックの概念て何だべーと適当に検索して泣きそうになった。
民族についてのものすごい難しい話が出て来た。
これを理解して自分なりに表現するか・・・よし、無理!!

面倒臭いからアジア圏の色んな民族衣装を改造する事にしました。
このやる気のなさは我ながら酷いと思う。

まぁ教師が見るだけだからね。
よかんべ。

よーし!!明日こそ布買いに行くぞーッ!!

・・・これ何日前から言ってるんだろう。