お花見 | sanasanaのブログ

sanasanaのブログ

日本空手協会で11年、現在参段。R3年2月より日本空手松濤連盟に移籍。四人の子育てと空手をメインに綴って行こうと思います♪

先日、松本城へお花見に行って来ましたにっこり🌸


早朝に行かないと混むという松本城。


朝から朝食用のサンドイッチを作って、


ワンコ用のエサも用意して、家族で8:00頃


からお花見しました。


着いた頃は駐車場はとっても空いていて、


先ずはサンドイッチを食べ、さぁ桜を


バックに写真を撮ろう!と思ったらどん


どん観光客や地元の花見客が増える増える。



松本城と桜が綺麗に写るスポットを


探そうにも中々難しく、取り敢えず桜を


バックにリーとペロを撮りました🌸






何となくそれっぽく撮ってみましたが、

松本城が遠っ!!




こちらはまた別の公園の桜です↑

今はもう殆ど散ってしまいましたが、

少し標高の高い所へ行くと、まだまだ

楽しめそうですね🌸





先日、梓川倭にあるスープカリーのお店

MERAへ行って来ました。


お客様に美味しいですよと勧めて頂いて

ずっと行きたかったお店です。




今回は12品目野菜スープカリーを注文

しました。

カレーの辛さレベルやご飯の量、ニンニクや

オリーブオイルの有無なども選択出来る

んですニコニコ


素揚げした野菜の甘みと本格的なスパイス

の香り。

とっても美味しくて、身体の中から綺麗に

なりそうなスープカリーです飛び出すハート

次は何を食べようかな😋…


今から楽しみですにっこり