ドッグラン | sanasanaのブログ

sanasanaのブログ

日本空手協会で11年、現在参段。R3年2月より日本空手松濤連盟に移籍。四人の子育てと空手をメインに綴って行こうと思います♪

先週、穂高のドッグランに遊びに行って
来ましたニコニコ

 
ムクにとっては初めての河原。



ドッグランの看板犬

セントバーナード、サラちゃん🐾

と〜っても穏やかで可愛いんです飛び出すハート



グレートデンのマシュー君。

穏やかで人懐っこいんです。

そして、大きくて筋肉質でカッコいい!


一緒に居ると、ムクが中型犬、

ペロが小型犬に見えますひらめき





水遊びもしましたよスター

綺麗な川でした。


普段、部屋ではノーリードで自由なペロに

ケージの中で自由の無いムク。

ケージにペロが近づくだけで

威嚇して吠えるムクですが、開放的な

ドッグランだと全く攻撃や威嚇する事なく

他の大型犬から逃げる様に、ペロを頼りに

している様子が伺えました。

そして、いつでもペロの近くに行きたがり

とても仲良くしていました。

ペロの方が身体は小さいけれど、流石は

お姉ちゃん、ドッグランでも犬見知りせず

堂々と落ち着き払っていました。






こちらは国営アルプスあづみの公園

堀金・穂高エリアのドッグラン↓


平日だったので、貸切状態でしたにっこり










ムクはやっぱりペロが大好きな様で、直ぐに

近付きます🐶🎵



ホントは毎日でも行きたいくらいです。

子供達はディズニーランドやUSJよりも

ドッグランの方が楽しいと言っています。
(安上がりで有り難い…指差し






走り回って疲れた様子のムク🦮




帰りの車内にて。

見て下さいニコニコ↑この満足そうな表情🐾




この土日は雨で行けれませんでしたが

来週は行けると良いね🦮🐾