ラーラ松本へ | sanasanaのブログ

sanasanaのブログ

日本空手協会で11年、現在参段。R3年2月より日本空手松濤連盟に移籍。四人の子育てと空手をメインに綴って行こうと思います♪

今日は天気も良いし、皆で公園でも行って


キャッチボールとかバドミントンしない?


と、提案するもハルもナツも返事は


「大丈夫です!」


ショック


ゲームばかりやっていないで、外で


運動してくらたら良いんだけどな…。


そしたら私は空手にでも行こうかな…


と考えていると、それを察したリーが、


「お母さん、今日も空手行っちゃうの?」


ガーンうっ…


  何処か行きたい所あるの?」



「ラーラ…お願い



とゆう訳で、今年初のラーラ松本へ



行って参りました爆笑




http://www.lala-matsumoto.jp/ 



10時少し過ぎに到着すると、受付から


長蛇の列びっくり



検温、消毒して入場。



中は広いのでそれなりにソーシャル


ディスタンスは取れてはいたかな。


でも、一日に数回あるビッグウェーブの


時はかなり密!!


危険だったので、そこは避けて他で楽しみ


ました☺



リーはウォータースライダーも一回出来て


満足していました爆笑



今日は暑かったので、プールは最高に


気持ちが良かったですキラキラ音譜



長く浸かっていると身体が冷えるので


途中でジャグジー風呂に入って、これまた


気持ちいいウインク



帰りにアイスを食べて帰宅トロピカルカクテル


リーが喜んでくれて良かった照れ




午後は義母と一緒に鍼治療へ。


右脚のハムストリングスはすっかり治り


ましたが、今度は左側のハムストリングス


から膝の裏側にかけて痛みがあり、ここ


数週間だましだまし空手をしていましたが


昨日の練習で悪化。


水の中を歩く分には支障は無いですが


思いっ切り空手が出来ないのは困るショック


なんだか最近あちこち痛いえーん


2週間振りの鍼治療で、間が空いちゃった


のがいけなかったかな?


治療の間隔を狭めて、早めに治したいと


思いますほっこり