CLASS karachi | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

今日はCLASSより。

CLASS karachi

 

個人的にもかなり穿いております、CLASSのウルトラスエードのパンツ。もはやワードローブになくてはならない(出来れば色違いもいっぱい欲しい )存在です。

名前のkarachiでピンとこられる方はかなりのCLASS通、、そう、2012年に初登場したときの最初の形なんです。まさに原点回帰。今シーズンのテーマ'pool'に繋がっていくようですね。

 

ウエスト、

そして、裾にもゴム。いわゆるスエットパンツをウルトラスエードで。当時はもちろんウルトラスエードの存在すら知らなかったですし、かなりの衝撃でしたね。

 

裁ち切りが可能なウルトラスエードの特性を活かしてウエストの処理やポケットの縁をそのまま裁ち切りに。これも当時からのディテール。

 

ボルドーと相性の良いベージュ。

ウエストにゴムとゴム。

CLASS karachi

color: bordeaux

size

1 sold

2 sold

 

もう一色はベージュ。

2012年の展開はダークネイビーとベージュ。そのときはダークネイビーのみをやっておりましたので、ベージュはちょっと念願だったりもします。なにかと合わせやすいカラー。しかも洗えるのでガンガン穿きたいですね。

 

ブラックを挟んでカラーブロック。

セットアップもぜひ。

CLASS karachi

color: beige

size

1 sold

2

¥33000 +tax

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens