SAWA VAUTHERS paper braid trilby's | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

急に無性に映画を観たくなっている季節。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

近頃は1日1本ペース。出来るだけ。知っていたけど観ていなかったとか、昔、観たけど忘れたとか、新しいものとか、繰り返し観たくなるものとか。。いろんなことの隙間を埋めるように。音楽ほどはリピート出来ませんが、リピートさせるって良いですね。

 

さて。

今日はSAWA VAUTHERSから。

 SAWA VAUTHERS paper braid trilby's

 

今シーズンも別注させていただきました SAWAさんの帽子。まずはペーパーブレードから。紙の繊維を使って作るペーパーブレード。パナマのように折れたりしないので、扱いやすいのが嬉しいですね。そのペーパーブレードが今シーズンは2トーンで。

 

では。

 クラウンはホワイト、ブリムがグレーという爽やかな配色。そこにシルバー混じりのグログラン。モノトーンだけど、そんな感じを受けない仕上がりに。

 

いつもグログランの仕上げはわたしのみにしてもらっていますが、こちらは久しぶりにリボンをつけました。白ってモダンな色なので、いつもより少しクラッシックな演出を。

 

こちらはSAWAさんのアイコン。ピンクの汗止め。

 

キリリまとめる姿は凛として。

SAWA VAUTHERS paper braid trilby's

color: white×grey

¥24000 +tax

 

 

もう一色はナチュラル×ブラック。

そこにライムグリーンを入れて、よりはっきりさせました。白と違って、細めのグログラン、わたしのみの仕上げで、控えめに主張している感じ。

 

異素材で楽しむカラーブロック。

SAWA VAUTHERS paper braid trilby's

color: natural×black

¥24000 +tax

 

最後に並べてパチリ。

 

お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com

 

PERMANENT

860-0803

熊本県熊本市中央区新市街12-1

tel: 096-355-0504

営業時間 12:00 - 20:00

定休日 第2水曜日 木曜日

facebook: https://www.facebook.com/permanent.mens