CLASS deadstock fabric shorts | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

4時とかの時間も

ちょっと懐かしい









こんにちは。

今日はCLASSに別注しましたショーツを。


PERMANENT day & day


CLASS

BJ Shorts deadstock fabric


ショートスリーブのシャツと同じく、デザイナーの堀切さんが集めていたデッドストックの生地でショーツも作っていただきました。形と生地が相俟って、キワキワな雰囲気出してます。

よく、海パンですかって聞かれますけど、ショーツですよ。


PERMANENT day & day


油絵のような、独特の柄。

あまりやっていなかったパープルがちょっと新鮮です。



PERMANENT day & day


ボタンはホーン。



PERMANENT day & day


ウエストは紐で締めれるようになっています。



PERMANENT day & day


そして、その紐が通っているところをシルバーでトリミング。

さらにはポケットの縁にゴールドがキラッとしたり。80'sな匂いがしますね。



90'sぽく白いTシャツをかませてみました。


PERMANENT day & day

CLASS

BJ Shorts deadstock fabric


size 1 sold


お問い合わせはこちらまで

permanent.fukuda@gmail.com