時代の空気と共に | PERMANENT day by day

PERMANENT day by day

PERMANENTのブログ

日々のことなどを綴ります

こんにちは。

CROSS ZERO大盛況だったみたいですね。
今朝の新聞に載っておりました。
日曜のお昼なので行けないのが残念ですが、約1100人もの人が集まったようです。
早くも熊本最大級の音楽イベントになってきていますね!


最近、思い出したように聴いています。



ジャズをずっと聴いていると、たまにこんなのも聴きたくなります。
Natural Four "Heaven Right Here on Earth"からの一曲。
1975年、なんとあのCurtomからのリリースだったのですね。
つい最近気が付きました・・。

1975年に聴いたら、どんな気持ちになったのでしょうね。
音楽はやっぱりリアルタイム。
それぞれの時代の熱気と共に感じてみたいです。

洋服で言えば、新進気鋭のデザイナーが生み出す新しいクリエーション。
PERMANENTで扱うm's braqueやHaversack ATTIREがそうですね。
展示会を見に行くときはかなりワクワク。
毎回、想像以上のものを作り出してくる二人のデザイナーには感服です。

PERMANENTのオリジナルも負けじと頑張っております。
秋冬のツイードジャケットのサンプル上がりもあと一週間ほど。
こちらもぜひ見にいらして下さい!