完封勝利! | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

上沢選手完封勝利🏆


現地のSくんありがとう!
現地でみれるなんて羨ましい!!

私、仕事が無理難題すぎて、仕事終えて
携帯でみたら9回で!最後だけテキストで
みたくせに心臓バクバクでした!

これでまたパリーグ防御率トップo(^▽^)o
凄すぎますね!おめでとう㊗️ございます!


Sさんからも、勝利の瞬間いただきました!
いつもありがとうございます!



最高です🙌