持ってるのか持ってないのか@現地観戦 | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今日上沢選手が投げるので、昨日仕事頑張って
なんとか定時!しかし乗り継ぎ悪くて
球場ついたら二回裏でした。


お!先制したとこじゃないか。と思ったら
同僚から、見たのか?とメールがきていました。
何のことかと思ったら、清宮選手がホームランで
先制していたと。ギリギリ見てない!
私はなんと持ってないのでしょう!



今日はプロコレ 上沢ユニで初観戦です。
色々バージョン違いのユニがでても心変わりしないよう
プロコレ を買ったのに、スカイブルーかっこいい😭


同点に追いつかれましたが、すぐさま
大田選手が3ラン!ありがとうございます😊


しかし、球数がすごく多い。
序盤から気になっていたのですが


西川選手もホームラン\(^o^)/
大量援護嬉しいです!


中盤から省エネ!しかし、どこまでいくの?と
思っていたら、なんと8回まで投げました!


最初はヒヤヒヤしましたが、久々の
ディクソン選手との投げ合い(本当にこの対決多い)
勝利しました!!


中継ぎも、8回まで投げた事で、随分助かりました!


当日券でいきましたが、平日ですがお客さん多かったですね。
遠くから撮ってトリミング頑張っています(笑)


ホームランは見逃しましたが、お立ち台は
見れました!結局のところ、上沢選手の
勝利がみれたので、私は持ってると思います\(^o^)/


二時間かけて神戸に帰ります(^O^)
余韻で乗り切るしかない!