なんとか定時!しかし乗り継ぎ悪くて
球場ついたら二回裏でした。
同僚から、見たのか?とメールがきていました。
何のことかと思ったら、清宮選手がホームランで
先制していたと。ギリギリ見てない!
私はなんと持ってないのでしょう!
色々バージョン違いのユニがでても心変わりしないよう
プロコレ を買ったのに、スカイブルーかっこいい😭
大田選手が3ラン!ありがとうございます😊
序盤から気になっていたのですが
大量援護嬉しいです!
思っていたら、なんと8回まで投げました!
ディクソン選手との投げ合い(本当にこの対決多い)
勝利しました!!
遠くから撮ってトリミング頑張っています(笑)
見れました!結局のところ、上沢選手の
勝利がみれたので、私は持ってると思います\(^o^)/
二時間かけて神戸に帰ります(^O^)
余韻で乗り切るしかない!









