土砂降り完封! | 日々雑感

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

上沢選手ロッテ戦で勝利!
雨天コールドで2試合連続完封です!

すごい雨でしたね☂️
投げるのも大変だったかと思いますが
それでも抑えちゃうのが凄いです!

これで防御率1位キープ!


東京ドームで行われていたチャリティの写真
Sさんにいただきました。ありがとうございます!


気持ち早いですが、オールスターもみえてきましたね!
4年前も、前半戦から大活躍で、チケット申し込みして
全部おちました。オールスターは難しいので
フレッシュオールスターにかなりいってます。

今年も青森なのに購入しました!
しかし!一軍は京セラなので地元にちかい!
ここまではいいでしょう。

熊本どうしよう(>_<)