雨天コールドで2試合連続完封です!
すごい雨でしたね☂️
投げるのも大変だったかと思いますが
それでも抑えちゃうのが凄いです!
これで防御率1位キープ!
Sさんにいただきました。ありがとうございます!
気持ち早いですが、オールスターもみえてきましたね!
4年前も、前半戦から大活躍で、チケット申し込みして
全部おちました。オールスターは難しいので
フレッシュオールスターにかなりいってます。
今年も青森なのに購入しました!
しかし!一軍は京セラなので地元にちかい!
ここまではいいでしょう。
熊本どうしよう(>_<)
