一月は、素敵なイベントから~。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

クリスマスも、終わり。で、

年末モードまっしぐら。ですね。

今年は、どんなクリスマスを

過ごされましたか?


今年は、憧れのケーキホール食べ。

に、挑戦。(やっぱり、無理で、半ホール

でしたが・・・。)

ほんっとに、贅沢しましたわ~。


そんなわけで、大掃除や、年賀状

などなど・・。やること満載なのですが、


来年、そうそう、素敵なイベントに出展

させていただけることに

なりました。


『和ごころ市』

2016年1月10日(日)
10時から15時 雨天決行
岐阜市八代2丁目20番9号
(ローソン若福店の東)

駐車場は和ごころ市会場の北側と
(落合税理士事務所さま)
ローソンさんの北側の道を西へ向かった
公園の向かいの2箇所となります。


{6D121E1D-4F65-47A9-94C8-A08A259B64ED:01}



ほんとに、素敵な場所で、素敵な出展者さん。

素敵な主催者さん。なイベントです。


今から、すごく楽しみで楽しみで、なんです。

頑張って、新作も沢山作ります~。


年末も、頑張りますよ~。

皆さまも、お身体にお気をつけて

楽しい年末年始を、お過ごしくださいね。


http://ameblo.jp/9648syouten/  ←和ごころ市さんの、ブログですよ。