今年初めてのイベントです~。 | Perle de Verre 日記

Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。

またまたすっかり、ご無沙汰しています。


ばたばたばた~。と、していたら、フランスから帰ってきて

もう、一ヶ月です。


作品も、沢山つくらなくちゃっ!!!!!と、焦ってはいるのですが・・・。

なかなか、思うようにはいきません。


ですが・・・、

今年、初めてのイベントに出店いたします。


ハッピーハンドメイドマーケット

2月18日(火) 10:00~13:30

モレラ岐阜 無印良品前あたりからカルディ付近です。


フランスで、買ってきた、色々を使って色々作ってみました。

今回からディスプレイも少し替えようかな~と、思っていますが・・・

なかなかなか・・。です。


写真とかも、少し持っていきます~。

声、かけてくださいね~。