2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:30

寝た時間            23:00

朝の体重              44.3
トイレ後の体重     44
前日から             +500


最近上がったり下がったり激しいな



朝の白湯にリキッド2滴



朝 6時

シャケおにぎり110

キムチ

チチヤスヨーグルト



間食 8時半

蒸かし芋75

コーヒー



昼 12時

豚肉120、キャベツ、大根

ご飯160

味噌汁(インスタントにあおさ)



おやつ 食後すぐ

羊羹フロマージュ

アイスコーヒー


以前chukanriさんが買われていて美味しそうだったので即マネして買ったやつ気づき

チーズケーキと羊羹のコラボ♡



冷凍温存していて食べるタイミング見計らっていたけど

娘からいい加減食べようよ!とクレーム入ったので驚き


息子も帰ってきていて一つを4等分したので一本分にもならない量…

美味しかったけど物足りん……


楽しみにしていたのに消化不良昇天(気持ちが)



夜 18時半

カレイの煮付け

肉じゃが

キャベツ、プチトマト、大根

キャロペ

味噌汁(しじみ)

ヤクルト



子供達は鰻丼

夫と私はこの前鰻を食べてしまったので魚の煮付けに



一人暮らしの息子に鰻を食べさせたくて声かけたら、ちょうど鰻が食べたかったと喜んで来た




息子、4月に入社後いろいろな部署で研修中


工場研修が終わり、今は店舗研修期間で二ヶ月間デパートの化粧品売り場で勉強中

先輩BAさんは優しいらしくて、良かった良かった



この研修が終わると本配属が決まるらしい

希望の部署に行けたらいいね照れ




サムネイル

しいたけスナック食べ始めて

体重の大きな変化は無し

お通じの状態はお菓子や外食が関係していると思うので、あまりしいたけスナックは関係なさそう

お菓子欲を抑えるためにはとても役立っている




⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯160+リキッド1滴




水分 3.14L


歩数 11291歩


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし
むらさき音符HIIT  合間に

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ

蒸し暑くて朝のホットタオルお休み中