2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:15

寝た時間            22:30

朝の体重              43.6
トイレ後の体重     42.9
前日から              −500



朝の白湯にリキッド2滴



朝 5時45分

シャケおにぎり110

キムチ

メロン🍈1/8



朝② 8時半

パンいろいろ

コーヒー



昼 11時半

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ザ・ステーキハウス ストロベリーアフタヌーンティー



今日は友人と1ヶ月前から予定していたアフタヌーンティーへ



スイーツメインの食事の場合、タンパク質を前後に摂るのが良いという事なので


あけみんず的にローストビーフがついてるのがいいなと思って予約しました



食べたもの↑


ジャスミンベリーのソーダ

カフェラテ

紅茶

カフェインレス×2

コーヒー

(ソーダ以外すべてホット)



お肉はカルパッチョ仕立てなのでちょっと薄め


スイーツとセイボリーはわりとしっかり食べ応え有りでとても美味しかった照れ

 


場所移動して

ミントティー ポット



今朝から首と肩が痛くて、だんだん酷くなってきて、お茶飲んでる時最高潮に痛くなって滝汗



友人は整体院で働いていて、これはぜったいすぐに行ったほうがいいよと


ちょうど夕方予約が取れるという事で、友人の整体院で施術してもらいました


診断結果は寝違えでした真顔

いつの間に…


めちゃくちゃ痛かったし、時間経つともっと酷くなってたみたいなのですぐに診てもらえて良かったです


整体院勤務の友人と会ってる時にこんな事になって…

なんて運が良いんや



マッサージと冷却をしてもらって、だいぶ痛みが落ち着きました照れ



夜 19時

タンドリーチキン60 

きゅうり塩揉み、大根、プチトマト

ワカメときゅうりの酢の物

ヤクルト



おやつ 食後すぐ

うさぎやのどら焼き

GODIVAクッキー

緑茶


どら焼きは今日頂いて、今日賞味期限だった〜



よく食べた1日でした♡





⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯160+1滴





水分 かなり多い


歩数 11203歩


半身浴 寝違えの為短時間のみ


運動  バツレッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  上三角

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ