2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:30

寝た時間            22:00

朝の体重              44.1
トイレ後の体重     43.4
前日から             −100



すっかり回復しました



朝起きたら目眩も気持ち悪さも無くなっていて、気分まで明るい爆笑


昨日のブログには優しいコメントといいねをありがとうございました


コメントのお気遣いもありがとうございます


元気みなぎりましたので、お返事させて頂いています照れ



更年期、お天気の影響をこんなにモロに受けるとは思いませんでした滝汗


更年期じゃなくてもこの季節は体調崩しやすいですし



今回は普段の淡々、体調悪い時の過ごし方などなど

あけみんずで身についていた事で不調が長引かずに済んだのかなとも思います



これからもちょこちょこ来そうですが、更年期症状とうまく付き合っていけたらなと思います照れ




朝の白湯にリキッド2滴



朝 6時

シャケおにぎり100

キムチ

チチヤスヨーグルト

メロン🍈1/4



おやつ 9時

ナナさん紅茶とダクワーズ

pimoさんやわらか


今日は頂いたお菓子を食べるのに最適な日グッ

美味しくて幸せや〜


紅茶は2杯楽しみました♪(布のティーバックがかわいい)



昼 12時

タンドリーチキン120

大根、きゅうり塩揉み

ご飯150

きゅうりとワカメの酢の物

味噌汁(豆腐、あおさ)



おやつ 14時半

チョコ 2個

コーヒー


職場に置いてるチョコを今日は食べたくなって



夜 19時

タンドリーチキン70

ご飯50

きゅうり塩揉み、アスパラ、プチトマト

とうもろこし

きゅうりとワカメの酢の物

ナスの煮物

味噌汁(あおさ、豆腐)

メロン🍈1/8

ヤクルト



明日は1ヶ月前から友人と約束していたアフタヌーンティー🫖


寝込んでいた時は体調的にも精神的にも無理かもと思いました悲しい

なんせ気分も沈んでおしゃべり出来ない気がしてガーン


でも楽しみにしていたので、治ってくれ〜お願い


今朝は霧が晴れたように体調回復していたので、ほんま良かった♪


甘いものたくさん食べてきますラブ





⭐︎寝る前にマヌカハニー白湯160+1滴





水分 3.37L


歩数 7777歩 


半身浴 20分


運動  丸レッド

ブルー音符3月のエクササイズ
音符ヒップヒンジ 10×3 2セット
ピンク音符二の腕エクササイズ
キラキラ股関節ほぐし

   

美容  丸レッド

鏡丁寧に基本のスキンケア
アイシャドウのホットタオル

ブラシ夜のホットタオル
香水夜のマッサージ