2021年12月からあけみん'sダイエット開始ダイエット開始時 51歳 50.3kg



起きた時間           5:30

寝た時間            22:00

朝の体重              43.7
トイレ後の体重     43.3
前日から             +100



土曜日のブログにコメントありがとうございました

現在(24日月曜日)だいぶ体調戻ってきてます


たぶん梅雨の湿度と気温に更年期症状が合わさって、急に体調崩したと思いますネガティブ



日曜日の食事 記録のみ



朝の白湯にリキッド2滴



朝 6時

シャケおにぎり110

キムチ 


目眩しながらもまだ体は動けたのでいつもの食事に家事などして



コーヒー 9時


この辺りから起きていられなくなって寝込む



昼 13時

冷凍のオムライス



間食 16時頃

バタートースト



夜 19時頃?

デリバリーのちらし寿し

インスタント味噌汁



つわりみたいな気持ち悪さで、お腹は空いてるけど食べられるものの範囲が狭くなる


いつものメニューはまったく受け付けず

野菜も味噌汁も無理な感じ

 

夕飯のちらし寿しに、夫がインスタント味噌汁を入れてくれたので仕方なく飲む


食べるものを選べば食べられたので、欠食はしないように気をつけた


水分はちょっと飲むのがしんどかったので少なめ


ご飯の時以外は横になる


この日は20時就寝




水分 少ない


歩数 ほぼ歩いてない


半身浴 5分


運動  バツレッド   


美容  バツレッド